検索
  • kenjitonouchi

そして、これから。

更新日:7月20日

前回までで、今までのNFT活動のまとめができました。


さて、これからどうするかですが、やることてんこ盛りです。


ホルダー様特典はようやく設定できました。

今のコレクションの弱点を補完する「SNSアイコン」「スマートウォッチ壁紙」「スマホ壁紙」を

ホルダー様のみ見えるURLからダウンロードできるようにしております。


現在コラボ企画が2件進行中。

これはいずれお知らせできると思います。


それ以外では

もっと認知を広めるためにGiveaway企画や、

ツイッタースペースへの登壇(いつもひよって聴き専、、、)

フィジカルイベントの参加もいつかやってみたい!!


あとまだ完全に理解していない言葉がたくさんありそれも調べつつ

進化のスピードに置いてかれないように情報のアンテナは常に立てつつ

描く手は止めず。


そう、イラストの方もちょっとチャレンジしたいことがあり準備を進めています。

あとは、やはり「Yakusha-e art」で持ち込みしたいと思ってきました。

企画も思いついてしまった。。。

だからもっと描かねば!


というところでしょうか。


なんか文字で書くとできそうな気がしてきますが、結構大変だぞと心しています。

頑張ります。


そんなコレクションは現在10点ありますが内8点がお嫁へ行き、

残りは2点となっております。

やはり宣伝は大事。

以前尊敬するデザイナーさんが言っていました。

「知られていないということは居ないのと同じだ」

ここでも活きています。活かしきれてはいませんが、、、


そんな私のNFTアートコレクションはこちら

Yakusha-E X


ではでは。



閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示