検索
  • kenjitonouchi

NFTを知り、始めたこと

絵のスタイルの他に始めたことは、


①毎日twitterで何かしら発信

露出を増やしてまず知ってもらわないことには何も始まらない。

実際NFTやってる人はすごく発信をしていてフォロワーどんどん増やしている。

「まずは1,000人目標」といろんなブログやらで書いてあるのですが

1,000人って多い、、、。気長にやろうと思いました。


②常にアンテナを貼って情報を集めること(パンクしない程度に)

これはtwitterで気になる情報があったら見に行く、だったり

NFT関連のPodcastやvoicy聴くようになったり。


ちなみに私が聴いてる番組

Podcast:NFTニッポン

Voicy:イケハヤラジオとちラジオNFTメタバース@かねりんラジオ裏・パジちゃんねるmilkのcity radio


NFTに限らず最近の文化は進化の速度が速くて常に情報を追ってなければ

置いてかれる自信があります。

そして、まだまだ調べなければならないことが多すぎる(楽しい)


大まかにはこの2つです。


そういえば私のコレクションですが嬉しいことに

最近お迎えが多く発生してまして現在9点中5点がお嫁に行きました。

本当にありがとうございます!!!

新作追加せねば!!!と思うのですが、オーナー様が増えてきましたので

まずはオーナー様特典を完成させねばというところです。


そんな私のNFTアートコレクションはこちら

https://opensea.io/collection/contemporary-yakusha-e-art


そんなところかな。

次回は「これからやろうとしていること」について書こうと思います。


ではでは。



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示