• kenjitonouchi

NFTを知り、変えたこと

更新日:7月20日

さて、NFTを始めて、色々知って気づいたりしました。


そんな中で自分のできることで受け入れられる個性を発揮していこうと思い

始めて1ヶ月くらいでアートの方向性を変えようと決意しました。


そこから考えて考えて考えて…


●テーマ・コンセプト

以前から武士×スポーツは(アナログで)描いていたので

その発想は活かし「昔と今の文化を掛け合わせること」に。

コンセプトはこの時点ではぼんやりしてました。

(「昔と今は繋がっている」「違う文化を食わず嫌いしないで楽しむ」的な感じで

後々しっかりと言語化しようとは考えてました)


●描き方・絵のスタイル

まずアナログではなく、デジタルに移行。

ちょうどiPadの練習で色々な描き方にチャレンジ中だったので、

その中で最もクリティを高く保ててテーマを活かせるもの。

アナログでは描くのが難しいスタイル(少なくとも私には)に落ち着きました。


スタイル決めてからは早かったです。

そして「Yakusha #000 Kabuki Gamer」が完成しました。

(現在、その#000はありがたいことにオーナー様がいらっしゃいます。マジで嬉しかった!!ありがとうございます!)


少しづつ追加して、現在コレクションには9点アートがあります。

ぜひご覧いただければ嬉しいです。それぞれが自信作です!

私のNFTアートコレクションはこちら

Yakusha-E X


絵についてはこんなところでしょうか。


次回は「絵以外で気をつけるようになったこと」について書こうかなと思います。


ではでは。



閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示