top of page
  • kenjitonouchi

NBAドラフト2019


もうニュースで広く知られている事ですが

八村塁選手、ドラフト9位指名ウィザーズ入団おめでとうございます。

初めて生中継で見ちゃいました。 1巡目で指名されるとは思っていたけどまさか9位とは。 日本人がドラフトで指名されるだけでも凄いのに、 グリーンルームに招待されて、1巡目1桁台指名なんて どこまで凄いんだと。。。

ツイッターで #バスケ知らない人に日本人がnbaドラフト1巡目指名確実て言われてることの凄さを表現しよう選手権 ってハッシュタグがあって、 ニュースを知ったある人に「どれくらい凄いの?ドラゴンボールで例えて」とか聞かれて 真剣に考えてみた。

、、、

、、、

、、、

クリリンが(めっちゃ修行して悟空と同じくらいの力をつけて)セルゲーム当日、出場するってみんな信じて疑わない。 って感じかなぁ。結構いい線いってると思う!!

それはまあいいんだけど、 来シーズンのNBA楽しみです。 ウィザーズはジョン・ウォールがアキレス腱切って来シーズンは前半ほぼ絶望って感じで スターポイントガード不在の中どれだけチームの勝利に貢献できるか ウォールが戻ってきた時にフィットできるか。見どころ。 でも、ただNBAでプレイするのを見るだけで胸熱です。 2年目の渡邊雄太もいるし。対戦も楽しみ。

個人的にはニックスに3位指名されたR・J・バレット。彼も超期待してます! ニックスをなんとかしてくれ〜


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page