top of page
  • kenjitonouchi

【展示終了】特撮展


特撮展 第五弾 @ランドリーグラフィックスギャラリー 昨日無事終了いたしました。 お越しいただいた方、気にかけていただいた方ありがとうございました!!

今回テーマが「R15」ということもあり、 初めてがっつり女性の裸描かせていただきました。 SNSの告知等々ではBANされるかも?!と、 ひよって肩から上の画像しか載せてませんでした。 もう1点のエッセイの方はこれも人前に出すのは初めてだったんですが iPadを使った線画のイラストでした。 実はちょっとチャレンジしていた展示だったり 笑

描いた作品が「ゲームオブズローンズ」という めっちゃはまっていた海外のTVドラマでガチでR15指定の作品です。 私が展示で描いたシーンも、もっと刺激が強いシーンももちろんあります。 最終話が特撮展直前に放映されて(配信で会期中に見ましたw) 実は原作はまだ完結していないらしく、原作読んでみたいなーと思っています。 (ドラマが原作追い越してしまったパターンw 原作の終わり方気になる!!!)

最終日の打ち上げではハマダ先輩や野口先輩、ランドリーの金台さん、こじまさんと イラストレーターとして真面目な話もしてしまい、 今後もっと頑張っていこうと誓いました。(←GOTではみんなけっこう誓いを立てる) 応援いただければ幸いです!

ではでは


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page