top of page
  • kenjitonouchi

「東京創元社の本を描く」終了しました


先月のことで恐縮ですが、 11月18日をもちまして参加していた「東京創元社の本を描く」の展示は無事終了いたしました。 お越しいただいた方、気にかけていただいた方本当にありがとうございました。 特装本も売れたようでありがたい限りです。

さて、今回のワークショップ&展示ですが、海外文学の装丁ということもありますが 今なんとなく自分に行き詰まってる感があり、 何か突破できるきっかけが欲しいと参加を決めました。

その悩み・迷いを引きずったままワークショップ進め、 おそらくデザイナー藤田さんには多大なるご心配ご迷惑かけたかと思います。 納期もギリギリでしたし 汗 展示を終えて「突破できたっ!」というところまではまだ至っておりませんが なんとなくこうぼんやりですが「何をすべきか」みたいなことは見えてきたような気がします。

今後に期待!と自分では思っているのですが。 まだ何者にもなっておらずいろいろ動かねばと心しております。

さて今後の予定は今のところ特に報告できることはありませんが 何かお知らせできるよう精進いたします。

ではでは。

鳥

禁忌


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page