top of page
  • kenjitonouchi

【Exhibition 特撮展】ありがとうございました。


ブログで告知はしておりませんでしたが、 5月21日から26日までLaundry Graphics galleryにて特撮展に参加しておりました。 来場された方々気にかけてくれていた方々ありがとうございました。

今回は特撮作品の舞台を東京に設定して描くという試みで、 私は「ALIEN」をテーマに作成しました。

テーマ選びは色々考えましたが、最終的にビジュアルのかっこよさで選んでしまいました。 が、改めてよくよく調べてみると(調べるまでもなくみなさんご存知だとは思いますが) エイリアンの頭部のモチーフが●●●で、卵のモチーフが×××っていうのに気付き、 エイリアンは頑張って描けたのですが、卵の方はどうにも

照れ(?)というか恥ずかしさ(?)が出てしまい なんていうかちゃんと描けておらず

お礼状のイラストで羞恥心というものを捨て去って卵をがっつり描きました(つもりです) ちゃんと表現できていればよいのですが。。。

さて、次の展示の予定は秋です。その前にワークショップがあるのですが、 そのお知らせはまた後日に。 楽しみにお待ちいただければ幸いです。

ではでは。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page