検索
  • kenjitonouchi

【お知らせ】新作:今夜も月が

オリジナルの新作が完成しました。



タイトル:音ツナギ ビート刻みて 鼓動アゲ ふと見上げれば 今夜も月が

タイトル長いですね。。。これにはちょっとした訳があるんですが

見ていただければわかるのですが、伊達政宗がDJしてます。

気持ちが沈みがちな今の世の中、ちょっとでも気分をアゲていきたいと制作始めて

武士達の士気をアゲる戦国武将と

フロアにいる人々の気分をアゲるDJが

自分の中でリンクして

和歌の分野でも才能を発揮したという伊達政宗、

生まれてくる時がもう少し早ければ天下をとっていたという武将は

士気をアゲる方法もきっと心得ていたに違いないと

彼にDJをしてもらうことにしました。

ということでタイトルが短歌形式(五七五七七)になりました。

この作品ですが、目黒のアートショップ「OVER ALLs」にて販売させていただくことになりました。このほかにも旧作2点置かせていただいています。(取り扱いは2021年5月29日から)

http://www.overalls-store.com/

Webや印刷では表現しきれない作品ですのでできれば原画そのものを見てもらいたい。

でも感染に注意しなければいけなく、緊急事態宣言延長してしまったので無理のない範囲でお願いします。

そして今回試しに制作動画を作ってみました。

普段どんな風に描いてるか気になる方はご覧ください。

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/cLrhv1W_Zl0

(限定公開/約3分)

※注目ポイントはサイン描いてる時の首の後ろのシワ!!

太ったんだなーって落ち込みました。

ではでは、みなさん気分アゲていきましょう!!

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

#536